⇔自分の心模様

自分の心模様を書いてばかりなのでその反対を。

 

健康のために、気をつかっていること、まとめ(理想も入ってます)。

 

  • 早起き

やっぱり、夜だとどうしても無限に時間が有ると思ってしまうんだよね。

朝には人生の切なさをポジティブに考えれる。

  • ランニング

やっぱり身体を鍛えないと一日は始まらないっす。今30分で6km位はしってます。時間が無い時は15分で2kmくらい。

  • ヨガ

呼吸を深くする。精神を落ち着かせるとともに、心のストレッチ。

  • レモン水を飲む

節約もかねて。ただ水にレモンを絞ったもの。味覚も素直になっていいと思うのだが。

ただレモンよりライムのほうが好きかな。個人的に切り替えるかも。

  • チャリ通

そもそもが田舎育ちなので、通勤時間1時間半とか馬鹿げていると思っています。それだったら、一時間かけてチャリで通勤したいです。

もしくは、満員電車を避けて早朝に出社します。

+++++

ここから夜の部

+++++

  • 30分間のやりたいことをする。

仕事ばかりしていると、自分の時間もなくなり、自分が何をしたいのかもわからなくなってくる。仕事をしなきゃいけないという理性で何かをやりたいという本能を抑えこんでしまっていると考えています。

本能を有るいっときでも解放するために、この時間を設けるべきだと思ってます。。

  • 歯間ブラシをする

風呂の中でやります。やっぱり歯の健康は大事。

  • 早寝

11時くらいには寝る。寝る前には読書をしたい。

そして、寝る時は耳栓とアイマスクです。

 

はい、おやすみなさい