決意したこと。

練習日誌をつけることにした。
なぜかというと、練習しない日があるからと練習の日々の負荷の掛け方を知りたいから。 そして、三浦ジャンプとか、うまくなっていることを感じたい。 ああいうのを日々続けるためには、日々の成長を実感する必要があると思う。 そして、一つの決意。 やはり僕はダンスが芸術が作ることが好きだ。 文句を言われることは言われるが、でも、好きなんだ。 一生の仕事にするのは、デザイン系の仕事がいい、僕は芸術はデザインすることだと思っている。 デザインのオントロジーが何かも分からずに。 つまりは、一番のメインは芸術だ! そして、僕は朝の時間が一番都合がつく、現在。 理想のスケジュールを考えてみる。 まずは5時に起床する。(早いな。絶対、冬は無理だね。) んで、ランニング。これは一日10km走りたいな。村上春樹・・・小説家にダンサーが負けてたまるか まぁ、夜走るのもありかも知れんね。 んで、朝飯食ってちょいちょい英語の勉強。 んで、8時からダンス場へ。少なくとも、ダンス場を無料で誰にも気兼ねなく、利用できるのはこの時間だけだし。 今だけだよね。社会人になると自分で借りないといけない。使いまくれ!(出た貧乏根性) 11時半くらいまでやって、昼ごはん。もし生協で食べるとこの時間が限界なんだけど。レンジでチンせなあかんのよな。ご飯を持参しているから。まぁ、13時ぎりぎりに食いに行くのもあるけど。どっちでもいいや・・・マスカの一階にレンジあんじゃん。解決。 次に13時から19時までの6時間は勉強しないとね!集中してやれば、ok! んで8時までには晩ご飯。 あれ?それから・・・もう何もすることないやん。 わかった、こうしよう! 午前中のコアタイムのために、午後を生きているんだから。 午前中のコアタイムを決めてしまって、あとは午後をフリーという考えでいこうや! 目標の練習メニュー ランニング10km 三浦メニュー 筋トレ んで、一時間半くらい創作してと。 ルーティンワーク作っていこう! そして、きついメニューに耐えれる身体を創っていこう