深く生きる。


生きるということ。
呼吸が足りない、細胞へ酸素が行き届いてない。ひたすらにそのような生きてない感じを受けてるときがある。
生きてない感じ、、、変な力を使って無理やり体を動かしている感じ。
じゃなくて、もっと深く深く深く呼吸をしたい。心臓から遠い場所にある細胞に対しても酸素を行き届かせる。
生きるとは、呼吸することだと思う。

研究室へ。
何をするかっていうと、macを購入してかつ持ち運び用のケースが欲しいなっていうことでケース選び、結局2時間もかかるという暴挙。
まら、掃除を手伝ったし、30分はロスしてるんだけど、それでも1時間半。。。
この集中力を研究に活かせれば。ただ、時間を計るって言うのはやはり大事だと思った。
買ったのは、The North Face 13inch Laptopです。
これから、バシバシmacを使って、技術を磨いていこう。
ネットで遊ぶんじゃなくて!(そのためにネットを解約したのだから)

ノートpc売って来た。
2500円になりました。昨日の焼肉代と同じ値段。そして、今日買ったpcケースが2000円。んー、安いね。
たしか定価が180000円くらいしたはず。んー、なんか割り切れて来たな。これを書いている理由が長年の友との別れのためだ。
さよなら。もうちょっと、5000円くらいしたら俺は嬉しかったな。
P.S. bigcameraでwimaxなら回線を繋げなくてもネットが出来るっぽいね。スマホと兼用するなら安いかな。