ニク食いたい

今日は7月1日。
昨日のブログはおやすみしましたが、ちゃんとランニングしましたし、ダンス場にも行きました。ただ、あまり時間を有効を活用することはできてない、朝はのんびりしてたし・・・というか体がほんとに疲れてる。まだそこの最適な行動がわからない。平日はめっちゃやって、祝日は休むべきなのか。まぁ、ダンス場は祝日はカードキーないと入れないからな。

飲み会の話。僕は真面目なんだと思うな。芸術の話をしたい。人の武勇伝はすごいと思うけど、なんか時間を無駄に感じてしまう。なんだろうこの感じ。。。人の話を聞いても、所詮は人の話。自分の世界の話ではないのかなぁ。自分の理解できない話が展開されているわけでしょ。まだ、世界が狭いってことだな。でもそれを広げようと思ってはいない部分もある。

ストレスの話。
食べ物を食べることにもストレスがあるのな。今の主食は、朝ミューズリー、昼は適当で、生協とかビビンとか自炊くらいで、夜はサラダ。
自分の食生活が変わらないことへのストレス・・・いや、食べたいものを食べることが出来ないストレス。だいたい食べるものが決まってしまってるから、食べたいものを食べれない。。。
いや、違うんだな。ただ、焼肉を食べたいのだ俺は、肉を食べたい。それを食べれないから、ストレスでドカ食いしてしまってる。ガーン。早く焼肉を食べに行こう。
(ただ、文字に書くと食べたくなくなってしまう)

さぁ、今日は何をしよう。まずは掃除かしら。