地球という星に住んでいる。

朝6時半起床。
一週間前は12時に寝ても、5時に目が覚めたのに(まぁ特別すぎるよね)。
おそらく、夜に練習することが僕の身体の中でなにか疲労物質というか、覚醒物質のようなものが分泌されることで眠りを深くしているんだろうな。なんとなくだけど、身体のなんとなくは結構正しいのでは?

んで、30分くらいのランニングにしようと思ったけど、結局1時間に。
川が昨日の雨で泥水が流れているように激しく濁っていて、それみたさにいつものランニングコースを走る。
川辺のランニングコースは増水したため、無くなってた…
いつもの世界が変わっていたな。遠くの景色がまるで生まれての地球のように、靄がかかっていた。僕たちは地球という星に住んでいる。僕達が何をしようと勝手だが、地球が何をしようと勝手なんだ。

バレエの練習をしようと思ってダンス場に行ったが、開いておらず。こういう日もあるし。土日はやっぱり休みにしたほうがいい気がしてきたな。