待つしやるし。

ほんとにいつもどおりに近いメニューをこなした。
朝起きて走って、
ダンス場にいって、身体を上げて、ストレッチして、
振りの練習して、その間にコンタクトで身体をより伸ばしたりして。

んー、こういう作品よりのことを最近ずっとしてきたから、ここに来て何をしようと思ってしまった。迷ったときは以前の練習をしようか。何か、成長が見れるかもしれないしね。
やりたいことは降りてくるのかもしれないけど、そこにたどり着くことができない人もいるんじゃないだろうか。
しかし、徐々にだが自分がやりたいことが浮いてきてる気がする。すくいとる瞬間を逃さないように。
身体を作ることからそれは生まれてきてるね。体づくりをメインにしていきたい。
なにをしようかというより、これでいいのかという不安ではあるが、やるべきことはたくさんあるのです。