遠くで…


ぼやかしてどうする!姫に言われたこと、「遠くで何なん?言い切れよ!」
確かにその通りです。というか、タイトルは実際何も決まってなかったし、なんとなくの雰囲気ものでつけただけのタイトルだよね。自分なりの解釈はあるけど、それが人に届いているかどうかは別問題。ぼやかして、万人受けするようなタイトルというかそれぞれに解釈を与えるようなタイトルではなくて、僕のやりたいことはコレですっていうくらいのタイトルにしとかないと。
現状、やりたいことはあるんだけど、それが目に見えてくる形で生まれてこないから、ぼやかし気味のなんとなくカッコいいなって感じのタイトルになる。自分の気持ちをストレートに伝えるかっこいいタイトルを付ける。
今後肝に銘じることは、言い切ること。間違ってたらごめんなさいで。

動き。結局動きが面白いかどうかなんだわ。どうすれば動きが面白くなるか。
僕は村上春樹のように平易な文章でも心地良い言葉が響いてくる感じが好きなんだ。
だから、身体のどこをどう動かして、次にどう動くかといった、身体のリズムを大切にした動きにしたいなと。