ビールと枝豆

ようやくぎっくり腰も治ってきたかな、というわけで久しぶりのランニングをリハビリへ。というより昨日のサイクリングは楽しかったな〜。TUTAYAにDVDを返しに行こうと思って出発して僕は何を考えたかというと、「今日一日このまま終わっていいのか?」ということ。それから別方向の方へペダルを漕ぎだして近くをぶらぶら、結局1時間かかってdvdを返しに行き、枝豆とビールを買って家で宴会をしましたとさ。その時に見た、風景っていうのは綺麗だったな。夕暮れの世界。

んで、今日はダンス場で久しぶりの練習。故障するのが怖いから、筋トレを工夫することにした。一つの部位にこだわって筋トレするということ、今日は胸や腕にこだわったので、腕立て伏せメインになりましたね。次は腹筋かな。だいたい、上半身→腹筋、背筋→下半身→体幹みたいな感じでサイクルしそうだね。ちょうど4日だしいいね!
やっと本題。白井剛のワークをもっと繊細にしていく。テンションを5段階に分けて(野田秀樹だったら7段階だからホントはそっちのがいいんだけどな、尊敬してるから)
んー、レベルマックスっていうのがどういうふうにやればいいのかがまだ見えてこないよね、少しの嘘が在る気がしてね。ひたすら真実で踊ることが求められているのです。それからやっと外に出るのです。
1. 自分で感じる
2. 相手が感じる
3. 世界が感じる
みたいな感じ。